茶太、久々の武蔵関公園

まだ茶太の抜糸前の記事を書いている・・・。

完全に回顧録になってるなぁ・・・。



それはさておき、この日の茶太の術箇所はこんな感じ。



2箇所の縫い跡が痛々しいけど、腫れも引いて来ました。

そこで、この日は茶太も早朝散歩。

この日は久しぶり(と言っても3日ぶり?)なので

「ご近所周回コース」

を予定していたのですが、

何故か、けんちゃんは少し離れた武蔵関公園を目指そうと頑固に動きません。




後々考えてみたら、この日、私、デジイチ持ってたんですよね。

もしかして、けんちゃんの中では

デジイチ=広い公園」

の法則が成り立ってるかも。

けんちゃん、結構、服装や持ち物を見て、行き先を判断してる気がします。




で、けんちゃんの頑固さに負けて武蔵関公園に行く事にしました。




やっぱり、茶太が一緒の方が嬉しいの??



茶太



パラボラ(エリカラ)付きとは言え、久しぶりのお散歩にウキウキ。



20分強歩いて





公園内で一休み。




茶太、けんちゃんのことホントに好きだよね。



ここで、茶太のパラボラを外しました。

クンクンをしにくくして鼻に付着した雑菌を傷口に入れたくなかったので

装着させて出掛けたのですが、

公園内は朝んぽタイム。

他のワンがいっぱい居て茶太、大興奮。

挨拶したくて走りまわって、転んで、パラボラは砂だらけ・・・。

このままだと首周りから砂だらけ。

抜糸までシャンプーも出来ないので、泣く泣くパラボラを外しました。




少しお散歩して

「ツーショット」

を狙いますが・・・






ふ〜何とか、ツーショット撮影成功。



と安心していたら・・・





茶太のやんちゃぶりは健在です。



けんちゃんは



デジイチみたいな大きなカメラ(ケータイより)に慣れたのかな?




お散歩は続き、




茶太お気に入りの遊び

「けんちゃんのリードを噛みながら散歩」








仲良くお散歩しました。




最後に「キョウイチ」な写真。



なんでもない写真だけど、

お散歩の帰り、けん茶太コンビがとても楽しそうな顔してたので、

「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太

やっぱり一緒のお散歩は楽しいね。」