今シーズン最後の海遊び〜その1・けんちゃんおかしくなる〜

8月の終わりの日曜日。

今年2回目の海遊びに行きました。

今年はついてないのか、今回も台風の影響で海は波が高い模様。

しかし、この日を逃すと、今年の海遊びはないということで強行突破。




いつもの保土ヶ谷PAで。





茶太さん、苦手な「海遊びに行く」って気付いてる??



そしていつもの場所に到着〜。



ワンズは海水浴場には入れないので、

隣のサーフエリアに。





なのに、けんちゃん・・・



こんなんなりました〜。



一体何が起こったのか!?




けんちゃん、

久々(と言っても1ヶ月ぶり?)の海の香りと波の音や風に興奮したのか、

おかしくなっちゃった。




一方の茶太は・・・。





台風の影響で打ち上げられた海草やら木くずやらを探索中。

茶太なりに楽しんでる??



「さあ、これから2人にどんな冒険(恐怖?)が待ち受けているのかな?」

「今シーズン最後の海遊び〜その2・けんちゃんチャレンジ1〜」に続く・・・。