今シーズン最後の海遊び〜その2・けんちゃんチャレンジ1〜

「今シーズン最後の海遊び〜その1・けんちゃんおかしくなる〜」の続きの記事です。



ひとしきり浜辺の散策を終えたけん茶太コンビ。

あまりにも波が高いので帰ろうかと思っていたところ、

時間が経つにつれて穏やかになってきたような・・・

いや、目が慣れて穏やかに見えて来たような・・・・

いずれにしても、泳ぐのはムリ。

だけど、波打ち際にでも入れてみようということになりました。



先ずは、けんちゃんチャレンジ1!!


ダンナに連れられて威勢だけはいいけんちゃん。

でも、やっぱりちょっとビビってるみたい・・・。

やっぱり、ホントは怖いんだよね?

茶太の応援も空しく・・・

座りこみで抵抗中。

座りこんじゃった・・・。

へたれけんちゃん、匍匐前進で誤魔化す・・・。



そんな抵抗も空しく・・・





「けんちゃんチャレンジ1は『へたれ』で終了〜。」

「今シーズン最後の海遊び〜その3・茶太チャレンジ1と巻き添え・けんちゃん〜」に続く・・・。