小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」ドッグラン編その2

小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」ドッグラン編その1」の続きの記事です。



さあ、けんちゃんが忘れていたモノ・・・。

それは・・・

ショコちゃんの

「けんちゃん好き好き攻撃」!!

いつも通りですがその様子をどうぞ!!








ショコラちゃん、けんちゃんのことホントに好きなんだね〜。




そんなけんちゃんとショコラちゃんに、ちょいヤキモチなお方が・・・



茶太、混ざりたいけど、混ざれない・・・。



そりゃ、茶太がウチに来る前からショコラちゃんは

「けんちゃん好き好き」

だったから、仕方ないよね。




そんな茶太と遊んでくれるお兄ちゃんが居ました。

LEA君です!!












この追いかけっこ、ユキさんが撮影してて下さいました。






ステキでしょ??



やっぱり上手い人が撮ると全然違いますわ〜。



「けんちゃんも茶太

いっぱい遊べて良かったね。」

小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」カフェ編」に続く・・・。