小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」ドッグラン編その1

この日は

小金井公園プチオフ会」

でした。

元々、ツイ友のじじ夫さんと

「一緒に遊ぼう」

って言ってたことからの企画です。



と言っても前日の夕方に決定した企画で、来れそうな方に声掛けてのプチオフ会。



メンバーは、

「本日の主役・じじ夫さんちのココちゃん」


笑顔が可愛いチワックスちゃん。

でも、ちょっと犬見知りなのが悩みだそうです。



そして、ユキさんちのLEA君。


今日もハンサムです。



ラテママさんちのラテちゃん&ショコラちゃん。



いつも通り、元気一杯!!

ショコちゃんのお顔は後でゆっくり・・・。




かのこさんちのcocoroちゃん、pushpaちゃん。




そして先日、かのこさんちのメンバーになったjulietちゃん。


かのこさんちに来て、6日目にドッグラン!!

(ってウチは茶太は2日目にドッグランだったか・・・。)




そして、初めましてのあきさんちのマロンちゃん。

ちっちゃい〜チワックスちゃん。

チワワの茶太よりずーっと小さいです。





そして我が家のガキンチョ、けん茶太コンビ。






さあ、みんなで遊ぼう!!


ところが、ところが、主役のココ王女。

急に知らないワンコがいっぱい居たからビックリしちゃったのか、


ベンチからみんなの様子をうかがってるみたい。

でも、じっとしててくれたので、お写真撮らせて頂きました〜。




かわいい〜〜!!

ウチのガキンチョとは全然違う!!

なんて愛らしいんでしょう。

などなど思っていたら・・・




け、け、けんちゃ〜ん!!

何と言う事でしょう!!

シャイなココ王女に猛烈アタック・・・。

挨拶命犬とは言え、空気読んでよ〜。

ココちゃん、ビックリを通り越して、固まってるよ〜〜。




そんな中、ドッグランデビューなジュリちゃん。



そんなかのこさんちのワンズ3姉妹の結束を表す写真が撮れました!!


この時、確かちょっとワンワンしてる子が居たんですよね〜。

で、プシュちゃんがみんなを守るために

「ワン!」

と一声。

カッコよかったよ〜。プシュちゃん。




そんな中、挨拶命犬・けんちゃんは・・・


大きいワンコとラブラブ挨拶中〜。

そして、いつもの・・・


自分がスムだから??

大きいワンコのモフモフなお尻やシッポに埋もれたがるのです。



一通り挨拶が終わったらしいけん茶太コンビ





今日、初対面のマロンちゃん。


茶太より小さくても好奇心旺盛・勇気モリモリなコ。


私もそう思います。


ハンサムLEA君もかわいいマロンちゃんが隣に来ると照れちゃうのかな?



たまたま遊びに来てたワンコ。



本当はとっても甘えん坊なんだけど、小型犬がいっぱいだったので遠慮していたみたいです。

気を使いながらもしっかりユキさんに甘えん坊。








みんな段々お互いに慣れて来て、


ちょっと引っ込み思案なココロちゃん、

ドッグランデビューのジュリちゃんも

他の全然関係ないワンコと挨拶出来るようになりました。

個人的にはいい写真だと思ってます。




そして「キョウイチ」な写真。

やっぱり「コレ」だね!!




そして、けんちゃん、ふと思う・・・。




「けんちゃん、茶太

ココ王女の接待はキミらには無理だったかなぁ〜」


小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」ドッグラン編その2」に続く・・・。