小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」カフェ編

小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」ドッグラン編その2」の続きの記事です。



ワンズもいっぱい遊んで満足気。

ママさん達もお腹が減ったしということで、

例の如く

「うちの仔」さんへ移動。



今日はメンバーが多いこともあって、ワンズ用ご飯も。





ああ、けんちゃんの大好きな肉団子・・・。



「お利口して待たなきゃ!」

と強い決意が顔に出てるけど・・・



ついつい

「にへら〜〜」




そしてこの後も、メチャメチャお腹が減っていたらしく、

皆さんに申し訳ない位に

「ワンワン」

騒ぎ、オヤツの殆どを食べ尽くし、

お腹がいっぱいになったら黙りました。




皆様、本当に申し訳ありませんでした!!



で、私の今日のお昼は

「和風ハンバーグ おろしポン酢かけ」



おいしかった〜〜!!

ハンバーグが「お肉〜〜」って感じなんですよね〜。

そして大好き野菜のかぼちゃとなす。

最高!!



ママさん達のご飯の間は殆どのワンコがリードで繋がれていたけれど、

ご飯が終わって、みんなリードを外して貰ったら、

本日の主役

「ココ王女・一人で避難訓練



2つの意味でもしもの時に対する避難訓練のようです。




その後も、なごやかな時が流れ・・・




LEA君はスーッと通った鼻筋に

ブロッコリーと大根を乗せる『宴会芸??』」

を披露したり、




ココ王女はママさんのお膝でホッと一息したり、




ジュリちゃんもプシュちゃんもリラックスモード







ラテちゃんものんびり。






LEA君は可愛くカフェマットの上でうとうと・・・。





のんびりし過ぎて、結構時間が経ってました。





ウチのガキンチョ共は・・・




やっぱりのんびり楽しそう。



こうしてみんなの楽しいカフェタイムは終了〜。




そして「キョウイチ」の写真は・・・



マロンちゃんのドアップ過ぎるドアップがあまりにも愛らしいので

「キョウイチ」



「ココ王女、最初は他のワンズが居ることがちょっと怖かったみたいだけど、

最後の方は他のワンズに混ざって、

『オヤツちょうだい』

に来れるようになりました。」




「ココ王女、これに懲りず、また一緒に遊んでね。」