ドラッグストアって楽しい♪

一昨日、ドラッグストアでブラブラ。

何せ、今、自分の稼ぎが無いので

「安くて良さそうなモノ」

を探すことが重要任務(?)



で、見つけました!!

若い人には関係ないけど、

私位の世代の心をワシヅカミにするキャッチコピー。

若い時は乾燥なんて全然分からなかったけど、

一昨年位から、頬の高いところがムズムズというかピリピリというか・・・。

「あ、これが乾燥なんだ〜!」

と気付きまして、保湿などもするようになった私。



夜使ってみましたよ。

お風呂にゆっくり浸かって、毛穴開いてから使用。



朝、プルプル・モチモチ!!

つまんで引っ張るとプルっと戻る感触アリ。

コレ、安いけど良いと思います!!



最近の定番

エアレスポンプ入りの美容液。

コレは肌になじむとツルツルの感触になって、

成分を文字通りパックしてくれるスグレモノ。

ベタベタするのがイヤな朝やデコルテなんかにも使えて便利。




そして、今更ながらBBクリーム(お試しサイズ)を買ってみました。

夏の間はお散歩の時大汗かくので、

日焼け止めのみ。

帽子とメガネでノーメイクを隠す隠す。

秋はそうも行かないなと思い、薄化粧程度はしようと購入。

果たしてどの程度の効果があるのか?



「ドラッグストア、やっぱりワンダーランドです。」