ある日のお散歩

三連休だった週末。

1日目はダンナは半日人間ドッグ健診。

朝んぽは私とワンズでいつもの児童遊園へ。



で、一緒に走らせて頂きまして・・・


満足したらしい・・・。




午後、健診から帰宅したダンナ、

バリウムで気持ち悪くなってお昼も食べれなかったらしい。

家に帰って来ても気持ち悪いからと言って何も食べれなかったみたい。



で、夕方になって急に

「ワンズの散歩がてらカフェ行かない?」

と言いだしました。

ワンズの夕んぽに行こうと思っていたので、

行き先をカフェに変更。

1駅半離れた公園の近くのカフェ。




「公園通るし、写真の練習しよっと」

デジイチを持ってお出掛け。

けんちゃんは、単語やら持ち物で行き先を判断しているらしいので、

迷わず公園方面へ。







そんなに急がなくても・・・。





けんちゃん、公園には目もくれずカフェへまっしぐら。


公園内で撮影練習という私のモクロミは脆くも崩れました。




何を話しているのやら・・・。



ジャジャ〜ン。

今日のお楽しみ

「ハニートーストwithバニラ」



すごーくいい匂いがするらしく・・・






けんちゃんが「集中」しているので・・・



茶太もおねだり中と気付いた模様。



私達が食べ終わって、けん茶太コンビのオヤツタイム。

オヤツを出すと・・・




興奮を抑えきれない茶太

けんちゃんは「お座り」してれば確実に貰えることを知っているので

「集中」



茶太、目一杯の「愛想笑い」??




その時、けん茶太コンビにラッキーなことが!!

あっと言う間に食べられた・・・。




けん茶太コンビのオヤツタイムも終わって、



ツーショット撮影成功!!




カフェでまったりタイム・・・



けん茶太コンビもまったり。



日も暮れて来たので帰宅。

帰宅後、けんちゃんは・・・

「超おくつろぎモード」


そりゃそうだよね。

だって

この日、けんちゃんは30387歩。

私は、15255歩歩いてたんだもんね。



最後に「キョウイチ」な写真。

今日は2枚。



茶太が切れてるし、ピンボケだけど、

何か、けん茶太コンビの視線が気に行ったので。



「けんちゃん、茶太

お散歩はやっぱり楽しいね。」