小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」おまけ2〜ステキ写真集〜

まだまだステキな写真がいっぱいあるので、是非アップしたい!

そこで、今日はこの日の主役のココ王女とけんちゃんにスポットを当てたいと思います。


初めてお目に掛かったココ王女と少しでもお近づきになりたいけんちゃん。



ところが、王女は迷惑そう・・・。



それでもメゲないけんちゃん。


気配消されちゃたよ・・・。


「お友達から」攻撃・・・


そして、とうとう

ドン引き&固まるココ王女・・・。



ココ王女とお近づきになりたいヤツがもう一人・・・。


ココ王女と遊びたい茶太

追いかけたら逃げられちゃった・・・。



そんなドンくさいけん茶太コンビを見てたこのお方は・・・



そして、ココ王女も・・・




「ココちゃん、ホントに乙女心が分かってない2人でごめんね。」