小金井公園プチオフ会「ココ王女を御接待」おまけ3〜ステキ写真集〜

まだまだステキ写真でアップしたいのがいっぱい!


今日はみんなの元気な姿にスポットを当てたいと思います。


先ずは、LEA君と茶太

LEA君、茶太といっぱい遊んでくれました。

優しいお兄ちゃんです。








ハンサムでスポーツも出来て、性格もいいなんて、

人間だったら絶対モテ男だわ・・・LEA君。




そして、キレイどころの皆様〜。



お嬢さんは、オヤツを探してるのかな??





マロンちゃん、筆の様なしっぽがラブリー。




そして、ドッグランと言えば、ラテショコ兄弟。



追いかけっこSTART!!



ワンズの間でも通り抜けます!!







2人を見守るLEA君。




ココ王女もこうおっしゃってます。




でも、ココ王女に更なる災難が・・・。


けん茶太コンビと「無理矢理仲良し」写真・・・。



「この日、とっても楽しかったです。

またココ王女を御接待したいわ〜。」