台風の前に・・・

先々週の週末、日本列島に大きな台風が来ました。

その週の半ばから既に雨ばかりの予報。

そこで、雨続きの日が来る前に、運動溜めするために、

けん茶太連れて航空公園のドッグランへ。

昼間は暑かったので、夕方に出発!!



さあ、今日はどんなお友達に会えるかな?


久々でもないんだけど、ドッグランは楽しいみたい。




早速お友達に遭遇。


茶太もテンション上がってます。


半ちゃん・才ちゃんと間違えてる??



あまりにも美しいお二方だったので撮らせて頂きました。



「両者、見合って、見合って〜」とJRTちゃんが言ってそう。



茶太は一人旅。



茶太も、見合って、見合って〜


茶太、ハッスルしてたもんね。






けんちゃんもハッスルしてたもんね。






このコ、けん茶太コンビのこと物凄く気に入ってくれてたなぁ。





珍しいけんちゃんのカメラ目線スマイル。




実はこの後、けん茶太がドッグランから外に居るダンナのところまで脱走を図ろうとしたんです。

ドッグランの間位はタバコ位ガマンして欲しい。

マジで焦った・慌てた!!




茶太は一緒に走ってくれるお友達をまたまたハッケン!!


楽しそう!!









走ってる姿撮るのって難しい・・・。






けんちゃんが走って来る姿を正面から撮れたの初めてかも!?

嬉しい!!





いっぱい遊んで「甘えん坊タイム」



そこで・・・


だってさ。



公園内を散策して前回行かなかった方のドッグカフェへ。

けんちゃん、自信満々でどんどん行きます。

前に何回か行ってるから覚えてたらしい。

ところが、残念なことに休日だったので早めに閉店。

お店の方がドアまで来て下さってドアを開けたら、

けんちゃん、ムリムリ入って行こうとしてました。



そこで、前回行った「Hachi&Nanaさん」へ。

これも、覚えてたらしい。けんちゃん・・・。

けんちゃんナビで無事到着。


茶太もちょっと疲れたかな?




オヤツを待つけん茶太コンビ。




オヤツを待つけんちゃんの集中力をご覧ください。






こんなにドアップで撮れること、そうそうナイ・・・。

カフェのオヤツは格別みたいです。



けんちゃん撮影タイムに飽きて、眠くなって来た茶太


お座りのまま寝るのは茶太の得意技。



家に帰って・・・


と言っていましたが・・・


寝ちゃった・・・。



一方のけんちゃんは・・・


まだまだ元気らしい・・・。



最後に「キョウイチ」な写真。


けん茶太コンビのドッグランに懸ける意気込みが見えると思ったので「キョウイチ」




「けんちゃん、茶太

ドッグランはやっぱり楽しいね。」