秋のお散歩は気持ちいいね

この間の3連休の中日、けん茶太連れてお昼兼ねて秋の公園にお散歩。


先ずは、私達のランチタイム。

ロイヤルホストなんだけど、テラス席はワンOK。

私達の食事中は大人しくはなかったけど、一応いい子にしてたけん茶太

この日、日差しは暖かかったものの、床近くは寒かったらしく・・・


ダンナの膝をゲットなけんちゃん。






茶太はお座りして待ってて偉いね。




この日、写真の練習も兼ねていたので、ちょいイジってみました。


おお!明るい!!



茶太だって寒いか・・・。




なんてしてるうちに・・・







というけん隊長のお言葉に従って善福寺公園へ。





善福寺公園、久しぶりだもんね。

でも、台風の影響で大きな樹が倒れたり、

枝や葉っぱが大量に落ちたりしていました。

茶太は、枝が怖いらしく、枝が出て来るとビクっ!

中々笑えました。






公園内を散策。

日差しがポカポカしてて気持ちいい。

他のお散歩ワンコにもいっぱい会えて、けん茶太コンビは大満足。



ほぼ一周して休憩。


ショップで貰ったサンプルを与えてみました。


茶太、笑っちゃう位に真剣。



けんちゃんも。



カリカリしてて美味しかったらしいです。



オヤツ食べて落ち着いたところで、撮影会。


茶太、珍しく「凛々しい」



ハトを狙う茶太



けんちゃんは、またまたお膝。





さっきも書きましたが、写真の練習もしたかったので、池に居た鳥をパチリ。

う〜ん、このレンズだとこれが限界かぁ〜。



そこで、望遠まで行かないけどレンズをチェンジ。

少し黄色くなったり赤くなってる公園が撮れました。

これにも慣れなきゃ・・・。



ダンナのリクエストで、公園を後にしてドッグカフェへ。

けんちゃんの道案内で到着〜。

看板犬のかんちゃんと、今日はお手伝い犬の秋ちゃんがお出迎え。




今日の私達のオヤツ。

「杏のシブスト」




かんちゃんのアクビは豪快!!


こんなにイケメンです。



けん茶太コンビのおやつもお願いしました。


真剣に待ってます。


こっちも真剣に待ってます。

いっぱい撮影してたら・・・


怒られちゃった・・・。




最後に「キョウイチ」な写真。


看板犬のかんちゃん、眠い時は、前足で目を覆います。

可愛すぎる〜〜。




「けんちゃん、茶太

涼しくなってきたから、善福寺公園も行けるようになるね。」