茶太の秘密

茶太

「ブラックタン・ホワイト」

という毛色だそうです。


なので、当たり前だけど、体の色んな場所の色が違います。

特に顕著なのが、肉球

もっと仔犬の頃に撮影すれば良かったけど、

この間思い出して撮影。


先ず、左後足。

一番大きいところはピンク。

指の部分は黒い箇所とピンクの箇所があります。


そして、右後足。

こちらも一番大きいところはピンク。

指の部分は黒い箇所とピンクの箇所があります。


次いで右前足。

こちらも一番大きいところはピンク。

指の部分は黒い箇所とピンクの箇所があります。

1か所にピンクと黒が混ざってたりもします。


最後に左前足。

ここだけ、一番大きいところが黒。

指の部分は黒い箇所とピンクの箇所があります。



茶太、中々味わい深い犬です。」