3ダックスズ+チワワな小金井公園〜オマケ編〜

「3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その3〜」のおまけの記事です。

この日、ラテママさんがいっぱいステキ写真を撮って下さったので、大公開〜!!


なんか、ほのぼの〜。


けんちゃんの匍匐前進も!!


ラテちゃん、カッコいい!!

迫力あるな〜。



いたずらっ子コンビ、ショコ茶太コンビ、いたずらの相談かな??

微笑ましいです。



2ダックスズ+チワワの様子を見守るラテちゃん。

ママのお膝の上だから嬉しいね♪



ショコちゃんの

「けんちゃん好き好き攻撃」

の瞬間!!

すごくいい写真ですよね。



この日、ラテちゃんが本当にいっぱい茶太を遊んでくれました。

ラテちゃんも茶太も楽しそう♪




ああ、オヤツを待てないけん茶太コンビ。

ラテちゃんはちゃんと待ってるのに・・・。



茶太、寝ちゃいそう・・・。



そしてドッグランリターン!!


茶太、いつも大きいワンコに混ざりたがる・・・。

みんな優しい子だからいいけどさ〜。

因縁の「枝ガム」

お互いに間合いをとってるのが笑えます。







最後に「一番のお気に入り」


ラテちゃんの笑顔と走りっぷりがステキです♪



「ラテママさん、ステキな写真、ありがとうございました。」