3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その3〜

「3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その2〜」の続きの記事です。


うちの仔さんを後にして、公園に戻って来た一行。

この日は車をコインパーキングに停めていたので、

ドッグラン側から帰ることになっていたのですが、

ドッグラン方向に向かう御一行。

あれれ??

ラテちゃん、ショコちゃん、おウチはこっちじゃないよ〜。




3ダックスズ+チワワ・・・。

まだまだお元気。


まさかの

「ドッグランリターン」







茶太、また大爆走。

この体力はどこからくるのか??

飼い主の私にも分かりません。



ちょっと疲れて来た時のけんちゃんの定位置、ベンチ下。




遊びに来てたワンちゃん。

枝ガムを堪能中。

この枝ガム、何故か他のワンズにも大人気。

茶太も欲しいらしく、


怒られてました。

いい経験です。




ラテショコ兄弟もまだまだ元気!!



ラテちゃんのウインク、可愛すぎる〜。



茶太、自分のサイズ分かってるのかなぁ。


相手のワンコも

「ハイハイ」

って相手してくれてたけど・・・。




その頃、けんちゃんは・・・


オイ!!

ラテママさんのお膝をちゃっかりキープ。


この自慢げな目!!

ムカつく〜〜!!



ラテママさんになでなでされて幸せそう・・・。

ラテママさん、けんちゃん重いのにスミマセン・・・。



最後に「キョウイチ」な写真


ラテママさんのお膝で幸せMAXなけんちゃん。

顔がほうけてるので「キョウイチ」



日も暮れて来たので、みんなおウチに帰りましたとさ。



「けんちゃん、茶太、とっても楽しかったね。」


帰宅後のけん茶太コンビ