3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その2〜

大分遅くなっちゃったけど、

「3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その1〜」の続きの記事です。

いつもの「うちの仔」さんへ移動した

3ダックスズ+チワワ。



早速、ラテショコ兄弟の撮影を!!


けんちゃん、しっぽ邪魔!!


けんちゃん、しっぽ!!

茶太、耳!!



やっと撮影成功!!




しっぽヤロウは知らん顔。




そんな顔してもダメ!

ちょっと可愛いけどさ。


茶太も中々可愛く撮れました。



ラテちゃんのバッチリカメラ目線頂き!!




ショコラちゃんのバッチリカメラ目線も頂き!!





絡まるリードの中で茶太、眠そう・・・。



この日のランチ。


色々なおかずがちょっとずつ食べれるレディースセット。

女子には嬉しいセットです!




みんながおねだりしているのは・・・


ワンコメニューの温野菜。




ちょっぴり吠えちゃったラテちゃん、ママさんに叱られて


「ごめんなさい」

のゴロン。



でも、


この笑顔見せられたら、許しちゃいますよね。




ラテちゃんの「ごめんなさい」につられて


何もしてないショコちゃんが

「ごめんなさい」

のゴロン。

ラテちゃんしつけ中のママさんも、思わず笑っちゃってました。




ダブルで


「ごめんなさい」

のゴロン。

ショコちゃんのカメラ目線が笑える・・・!



全くのマイペース・けんちゃん。



やっぱり、ショコちゃんの

「けんちゃん・好き好き攻撃」

そりゃあ、こんな至近距離で一緒に繋がれてたらね〜、ショコちゃん。




ここで、何とか集合写真を!!



茶太〜!!


ショコちゃん・・・。

また、茶太〜〜!!



ショ、ショコちゃん・・・。



やっとこさ、撮影成功!!

トイレシーツも写ってるけど、ご愛嬌。




そして、最後に「キョウイチ」な写真。


「ちゃんと待てる3ダックスズ+待てないチワワ」



「みんなカフェも満喫したかな?」

茶太、オヤツはちゃんと待とうね。

「3ダックスズ+チワワな小金井公園〜その3〜」に続く・・・。

(いつのことになることやら・・・)