TRICK or TREAT

もうすぐハロウィンなこの頃。



先週の金曜日、週末の雨予報に備えて、航空公園のドッグランに行きました。



5ヶ月のパピーのバジルちゃんが、けん茶太コンビといっぱい遊んでくれました。




その足でウチに近いワンOKなカフェでダンナと待ち合わせ。


けんちゃんが狙っているのは・・・


オムライスのセットのサラダ。




お座りして真剣に待つ・けん茶太コンビ。

この日はHARDY’S MARTのおにゅ〜のおソロデビューだったので、

写真を撮るのには好都合!!




食事と撮影会をして帰宅。



けんちゃん、ちょっとお疲れ気味かな??



最後に「キョウイチ」な写真。

季節柄、タイトルは

「TRICK or TREAT」


けん茶太コンビのいたずら、怖いです・・・。




「けんちゃん、茶太

おにゅ〜でおソロなお洋服、似合ってるよ!」