航空公園で遊ぼう!〜ゆずちゃんの秋モード・その1〜

この記事も10月頭の出来事の記事です。



この日はけん茶太連れて航空公園のドッグラン。

誰か一緒に行ってくれないかなぁなんて思っていたらツイ友のyattiさんが来てくれる事に!!

先に到着したけん茶太コンビ。



けんちゃん、いつも通り楽しそう。



茶太も楽しそう。








茶太は大好きなミニピンちゃんと追いかけっこ。






けんちゃんも楽しそうに走ってます。


ひとしきり遊んでいつものベンチ休憩なけん茶太コンビ。





「そうだよ、けんちゃん、誰が来るかな??」

航空公園で遊ぼう!〜ゆずちゃんの秋モード・その2〜に続く。