航空公園で遊ぼう!〜ゆずちゃんの秋モード・その2〜

「航空公園で遊ぼう!〜ゆずちゃんの秋モード・その1〜」の続きの記事です。



そうです!!来てくれたのはyattiさんと柚子ちゃんとウランちゃん!!!



柚子ちゃんもDRに大分慣れたので、

yattiさんと一緒にラン!!






ウランちゃん、いつも柚子ちゃんの少し後ろを走ってます。

お姉さんワンコとして守ってあげてるのかな??

微笑ましいです。





柚子ちゃんもウランちゃんも楽しそう!













柚子ちゃん、いっぱい走って満足したかな??




ウランちゃんはもうちょっと走りたいのかな?



日も暮れて来て、ドッグランは大分涼しくなってきたので、

公園近くのナナ&ハチさんで休憩です。


このボリュームは自家製だよね?

と言わせるビッグサイズのアップルパイ。

味もマイルドでさっぱりした甘さなので、この大きさでもペロリです!!



前から気になってたお店の棚のお洋服。

実はお客さんの手作りのお洋服でした。

この日そんなお洋服が50%オフ!!

その中に可愛くて柚子ちゃんにピッタリなサイズのモノを発見!!

試着させて貰えました。



ピンクのハート柄も、少し立ってるマオカラー風の襟も、背中のモコモコハートアップリケも可愛い!!

あまりにも可愛くて似合うのでついついyattiさんにお勧めしてしまった・・・。

結局、yattiさんご購入〜。

女の子は可愛いお洋服が似合って羨ましいです〜。



最後に「キョウイチ」な写真。

タイトルは「ゆずちゃんの秋モード」


ゆずちゃん、かわいい!!



「けんちゃん、茶太

今回は出番ナカッタね。ごめんね。」