小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その1〜

これも大分前の出来事の記事です。


10月の半ば、小金井公園定例会がありました。

きっと何回にも分けて記事を書くので長々と続きそうなこの日の記事・・・。



いつものようにドッグラン集合。


そんな楽しいイベントの始まりに・・・


撮影:ごるびさん


見て下さい!このけんちゃんの憂鬱な顔!!!


そんな「けんちゃんの憂鬱」と共に始まった小金井定例会。(by ごるびさん)

何故にそんなに憂鬱な顔になってしまったかは後程。



今日も茶太は走る気満々。



そして、いつも通りのショコラちゃんの

「けんちゃん好き好き攻撃」



ショコラちゃんと茶太、最近どんどん仲良しになって来てます。

茶太の方が1ヶ月お兄ちゃんなので一番月齢が近い2人。

楽しいんでしょうね。

そんな2人の悪だくみに肝を冷やすけんちゃん。








こんな顔で怒ろうが何だろうが、全く平気なショコラちゃん。

ラテちゃんの方がずーっと怖いもんね。

けんちゃんも怒りながらもまんざらでもないみたいだし。

この2人の関係も今後どうなるか楽しみです。




一方、茶太は・・・


ボーコリちゃんのボールを虎視眈々と狙っておりました。



茶太は大きいワンコが大好き。

いつか自分もこの位大きくなれると思っているんでしょうか??




今度はパピー軍団大暴れ!





って茶太やショコちゃんが遊んでいる間、ベンチの下で休憩していたけんちゃん。

休憩終わってベンチの下から出て来たところでショコちゃんにタックルされて

「亀のように仰向けに!!」

本犬、何が起こったか分からなかった模様で、

少し仰向けであがいておりました。



それからしばらく経った時のショットが

撮影:ごるびさん

最初の写真です。




そこへパンプキンマン登場!!



このパンプキン色のお洋服、ごるびさんのハンドメイドなんです。

ごるびさん、器用&おしゃれです!!



背中のアップリケもハロウィン仕様。

可愛すぎます!!

あ、この写真、よくよく見たら相手のワンちゃん

「飛んでる!!」



みんなの元気さに押され気味のけんちゃん。





大きいワンちゃんが来て大喜び&遊んでの面々。



けんちゃんとパンプキンマン(半ちゃんか才ちゃんか区別が出来ない!)で追いかけっこ。





あ、後で茶太が何か掘ってる・・・。




茶太、精一杯の可愛い顔。



けんちゃん、憂鬱ながら走ることは走るのか・・・。



何かオヤツがあるんじゃないかと物色中なオヤツハンター

「けんちゃん&ウランちゃん」



再びパピー軍団悪だくみ??



この日はシュー様も来てくれました!!

みんなに本当に優しい先輩ワンコです。




ごるびさんに甘えまくりなシュー様。



ウランちゃんは今日も美人さんです。





ラテママさんに甘えまくるけんちゃん。





みんなに優しくしてくれた大きいワンちゃん、ありがとう!



けんちゃん、今日はそんなに憂鬱なの??




半ちゃんもあの大きいワンコと仲良し。



才ちゃんも大きいワンコと仲良し。





柚子ちゃんやウランちゃんも楽しそう!



才ちゃんと茶太、二男コンビは

なにやらヒソヒソ話??




最後に「キョウイチ」な写真。


才ちゃんと大きいワンコの表情がとってもお気に入りなので

「キョウイチ」



「それにしても、けんちゃん、

愛想が無さ過ぎるよ・・・。」

「小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その2〜」に続く・・・。