小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その2〜

「小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その1〜」の続きの記事です。


ドッグラン内のワンズ、益々絶好調♪

と言う事で、写真をいっぱい撮りました。

下手ッぴなのいっぱいあるけど、

アルバム兼ねて大公開!!


やっぱりワンコが嬉しそうに走ってる姿はステキです。



マズル長い同士の挨拶。




ショコちゃんの超アクティブ写真。



ウランちゃんが見守る中・・・。














ワンズ、みんな楽しそうに遊んでます。



みんなに人気のワイヤードのダックス(?)ちゃん

シュー様ともご挨拶。





今日も柚子ちゃん、ドッグランで楽しそう♪

それをガードするウランちゃん、微笑ましいです。



みんな走る!走る!!


ダックスを囲むダックスず。





ラテちゃんが大好きショコちゃん、

「お兄ちゃん、どうしたの?」

と心配顔。




パンプキンマンズ、

キュッと締まったお尻が素敵です。


勿論、笑顔もステキです。





茶太、バーニーズちゃんとご挨拶。




シュー様の穏やかな顔もステキ。

シュー様って怒った事ないんじゃないんだろうか?と思う位、穏やかです。










けんちゃん、ラテママさんになでなでして貰って

「恍惚の表情」



こうやって見ると、茶太のワンパンチのせいで出来た

けんちゃんの鼻の傷目立つな〜。






茶太にガールフレンドが出来ました!!

茶太とほぼ同じ月齢のモモちゃん。

走るの大好きなトイプーちゃん。



「そろそろ疲れて来たんだけど・・・」

なけんちゃん。


「じゃあ、カフェ行こうか??」

と半ちゃん。



こうしてドッグランを後にした御一行はドッグカフェへと向かうのでした。



最後に「キョウイチ」な写真。


パンプキンマンズの走ってる姿を正面から撮影!

迫力あり過ぎてブレてしまったけど、迫力満点なので

「キョウイチ」



「さてさて、けんちゃん、茶太

カフェに行こっか??」


「小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その3〜」に続く・・・。