小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その3〜

「小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・その2〜」の続きの記事です。



いつものドッグカフェへ移動した御一行様。


カフェに着くとみんなお目目キラキラ♪



ラテちゃんは芸達者ぶりを披露!

茶太もこれが出来たらもっとオヤツあげてもいいのにね〜。








ひたすらオヤツを待ち続けるけん茶太コンビ。





この日のランチ♪

盛りだくさんで1枚に上手く収められなかった〜。



妖怪アンテナのようにしっぽを震わせて待つけんちゃん。




そんな頃、茶太は・・・。










こっちは相変わらず「オヤツちょうだい!」



オヤツ貰って・・・

茶太、悪い顔してるなぁ。



パンプキンマンズは・・・




大人しく出来て偉いなぁ〜。



みんなが色々やってる間、シュー様は・・・



みんなのお守で心地よい疲れが出たのか本当に眠そう。




ウランちゃんと柚子ちゃんはまだまだ元気一杯!!




オヤツを待ってたパンプキンマンズ



んんん??

矢印の先には、

「真剣なけんちゃん」

ちゃっかり一緒に待ってます。


まだ待ってる・・・。


まだ待ってる・・・。

こういう時の集中力を他の事に生かして欲しいものです。




フーテッド・パンプキンマン♪



そんなパンプキンマンズも・・・


オヤツの美味しさには思わず

「ウマい!」




こうしてオヤツタイムを過ごしてカフェを後にしましたとさ。



最後に「キョウイチ」な写真。


ラテちゃんとウランちゃん、

「オヤツ芸人ならぬオヤツ芸犬」

「キョウイチ」



「けんちゃんも茶太も少し芸を磨いて欲しいわ。」