小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱・おまけ編〜

「小金井定例会〜けんちゃんの憂鬱」の続きの記事です。



この日はごるびさんにいっぱいステキ写真を撮って頂きました。

折角なので大公開!!



私がシュー様と遊んでる間に姑息に匂いクンクンなけんちゃん。



けんちゃんのイマイチ相手に伝わらない

「スリスリ甘え攻撃」





ワーヤードのダックス(?)ちゃんに一番積極的なのは、やっぱり

「ショコラちゃん」



二男ズ、揃ってバーニーズちゃんに

「遊ぼ〜〜!!」



茶太に挨拶してくれました。





長男ペアもバーニーズちゃんにご挨拶。







茶太、ラテママさんに甘えて・・・


ご満悦。






カフェの模様も・・・






茶太、ちゃっかりお店のお兄さんのお膝で寝ようとしてるし・・・。



この日のベストショット(撮って頂いたのに失礼??)はやっぱり・・・


コレですね!!

「けんちゃんの憂鬱」

何度見ても笑ってしまう・・・。



「ごるびさん、素敵な写真、ありがとうです!!」