小金井公園定例会〜jamちゃん with イケメンアイドルユニット15番ズ・その1〜

10月の末、またまた小金井定例会しました。



この日も相変わらず遅刻してしまったワタクシ。


駐車場からドッグランに向かう道中、ワンズは・・・。


ウッキウキで早足でドッグランへまっしぐら。





半ちゃん、才ちゃんがドアップでお出迎え。




私が遅刻したせいで、けん茶太コンビは


みんなが遊んでるのを横目にとりあえず匂いチェック。





そこへ、ハスキーの女の子がやってきました。


茶太、ちゃっかり彼女とちゅ。




ハスキーちゃんが来てくれてみんな大喜び。



けんちゃん、自分がスムースだから??


モフモフのしっぽに埋もれるのが大好き。



この日の特別ゲストは・・・

この日初めましてだった紅一点のjamちゃん♪

ツイ友のむに子さんんちのワンコです。


jamちゃん、とっても大人しいチワックスの女の子です。




ショコラちゃん、jamちゃんが気に入ったらしく、

「好き好きクンクン」

可愛いもんね〜。




ラテちゃん、今日も凛々しいわ!!




茶太は新しく来たワンコに遊ぼう攻撃。




必死に誘っていたら才ちゃんが加勢?に来ました。




茶太、才ちゃんに何かお話してるの??



jamちゃんも段々慣れて来たようで


楽しそうに走り始めました。




いやぁ、女の子は可憐です♪







颯爽と走る才ちゃん。



二男ペア楽しそう。



才ちゃんは黒柴ちゃんに夢中。



挨拶が終わったらまた茶太と遊んでくれました。



ちょっとカッコいいけんちゃん。


珍しいツーショット。




そこへ、パピヨンのパピーちゃん、登場。




みんな

「いらっしゃいませ〜」

とお出迎え。



パピヨンちゃん、茶太と月齢が近いこともあって


茶太

「遊ぼう!!」



ちょっとビビり気味だった茶太でしたが・・・

張り切って遊び始めました。

いつもけんちゃんとプロレスばっかりしてる茶太


いい遊び相手に大喜び。



そんな頃、ラテショコ兄弟は・・・



仲良くまったりモード。

「そろそろ休憩に行きませんか?」

って言ってるのかな??



御一行はドッグランを切り上げて、いつものカフェに向かったのでした。



「けんちゃん、茶太

今日もドッグラン楽しかったね。」

小金井公園定例会〜jamちゃん with イケメンアイドルユニット15番ズ・その2〜」に続く・・・。