小金井公園定例会〜jamちゃん with イケメンアイドルユニット15番ズ・その2〜

小金井公園定例会〜jamちゃん with イケメンアイドルユニット15番ズ・その1〜」の続きの記事です。



いつものうちの仔さんに移動した御一行様。


茶太はいつも通り

「全力で遊んだので」

眠いらしい・・・。



それを見たけんちゃん、



茶太を叱咤激励??




茶太も頑張るみたいです。

オヤツへの執念、怖ろしい・・・。







ラテちゃんショコちゃんも眠そう・・・。

いっぱい遊んだもんね。



こちらはまだまだ

「オヤツを待ってる」

けん茶太コンビ。



その甲斐あってか、

けんちゃんの

「腹減りました悲壮ワン」

が悲壮過ぎたのか、

鳥団子と温野菜のオヤツとってやってしまった・・・。

勿論、みんなにもお裾分け。




なので、


才ちゃんも笑顔で

「待って」ます。


こちらは

「ちょいシブ」

半ちゃん。

かなりお気に入りの一枚。




そして「キョウイチ」な写真。

今までの写真でお気づきの方も居るかもしれませんが、

半ちゃん、才ちゃん、ラテちゃん、ショコちゃん、

「おソロ&イロチ」

「イケメンアイドルユニット・15番ズ」

になってました〜。



そして、この日のスペシャルゲスト・jamちゃんは・・・


ホントだよね・・・。


こうして

「jamちゃん with イケメンアイドルユニット15番ズ」

の一日は終わりました。



「jamちゃん、これに懲りずまた遊んでね。」