茶太の大変化!?

先日、年賀状の写真を探していて大発見!


それは・・・


茶太の大変化」


茶太はけんちゃんと違って、

仔犬から成犬になるにつれて毛質が大きく変化したり、

白い毛の色合いがすごく変わったり、

顔のコントラストがハッキリしてきたり

と色々な変化がありました。



で、毎日見てるのに気付かなかった変化・・・



8月の去勢手術の頃の満9ヶ月の茶太



お腹に牛のような斑点があります。



ん?

今、お腹に斑点あったっけ??

早速、最近の茶太のお腹の写真を探しました。

ところが、室内でしかお腹を見せない茶太

室内の写真・・・。ない!!

そこで、急遽室内写真撮影!!


すやすやと眠っている茶太を叩き起こし・・・


抱っこで撮影。

近すぎた・・・。




室内では殆どデジイチ使わないので、けんちゃんは興味深々・・・。



近い!!


ちょっと凛々しいぞ。


ちょっとオラオラ系だぞ。




違う、違う、茶太のお腹の写真撮んなきゃ!


茶太は・・・


いつもの場所で・・・


お気に入りのデンタルロープをやっつけ中。




そして、遂にその時が!!


けんちゃんにお腹を見せる茶太

そのお腹は・・・

真っ白!!


9ヶ月の頃の茶太・・・。

わずか3ヶ月で斑点が消えていたのです!!



茶太、大人になって色々変わったんだね〜。





これが私が今年最後に発見した


茶太の大変化」!?



おまけ


今日の朝稽古



これでも、けん茶太コンビにとっては

「遊び」

です。