レッツ!小金井!!〜茶太のケーキを買いに・その1〜

今年ももうわずか・・・。


何とか今年の出来事・・・

せめて写真整理が済んでる記事はアップしたい今日この頃。


ということで、大分前の記事です。



この日は茶太の誕生日ケーキを買いがてら小金井公園に遊びに行きました。



真っ青な空に銀杏が映えます。



こんなにいいお天気なのにドッグランは・・・


けん茶太コンビだけ。

さすがのけん茶太もつまらなそう。




そこへ大型犬が遊びに来ました。

2匹ともモデル犬なんだそうです。

スラッとしてて綺麗。

性格も優しいワンズでした。




けんちゃんは警戒してるのか、

いつものベンチスタート。




心配した茶太が迎えにくるハメに。



そして徐々にエンジンスタート。



その頃、大型ワンちゃんは・・・






隣のエリアのチワワんとフェンス越しに追いかけっこ開始!!




茶太、同じエリアに居たのに相手にして貰えず・・・



と遊んでいたらそろそろいい時間。

とけんちゃんに促されてドッグランを後に。



公園内は銀杏がキレイ。





そこでけん茶太の記念撮影を試みるも・・・



全く協力する気ナシ。




オジサンがいい感じに入ってた・・・。




いつものように早足でうちの仔さんに向かいます。



前から気になってたのですが、うちの仔さん、

入り口にいつもきれいなお花が飾ってあって、

これを見るのも楽しみのひとつ。



今日はワンズに鳥団子。



まあ、真剣な目!!



茶太、集中力切れる・・・。



気を取り直して・・・


美味しく頂きました。




本日のランチはチキン南蛮。

入れ物になってるのは春巻きの皮を揚げた入れ物。

これがまた美味しい!

ワンズのアツイ視線を受けながら15分程度で食べちゃった・・・。



お腹一杯になった私とワンズ、うちの仔さんを後にしたのでした。




「けんちゃん、茶太、この後、どこへ行くのかな?」

「レッツ!小金井!!〜茶太のケーキを買いに・その2〜」に続く・・・。