レッツ!小金井!!〜茶太のケーキを買いに・その2〜

「レッツ!小金井!!〜茶太のケーキを買いに・その1〜」の続きの記事です。



けん茶太コンビが向かったのは・・・

夕方のドッグラン。

この日はご近所の常連さんらしきワンコと飼い主さんが多かった模様。



茶太が珍しくチワワちゃんを誘ってました。



盛り上がる追いかけっこ。




他のチワワちゃんも加わって・・・


盛り上がるチワワトリオ。




一方・・・



茶太は新しい相手を発見!





匂いチェック中のけんちゃんの横をすり抜け・・・


走る。




ドッグラン第2ラウンドを終えて、

ご機嫌なけん茶太コンビ。




この後、ペットフォレストさんに寄って帰宅。



何やら真剣なけんちゃん。

けんちゃんが言う

「アレ」



「アレ」は茶太の誕生日プレゼント。

けんちゃんも一緒に使えるように

「タフ」

なおもちゃ。




早速・・・




おもちゃを噛みまくるけんちゃんを見つめる茶太



茶太の心配は的中して・・・


中に入ってる笛を出そうと噛みまくった結果、

端っこの布が出て来てました・・・。






でも、けんちゃんは・・・



そうです。

今日はコレを買いに行ったのです!

茶太の誕生日ケーキ」



ところが・・・






でも、けんちゃんは・・・




この日は茶太が寝てしまったので後日食べさせました。

もちろん、怖ろしい程の勢いでムシャムシャ食べましたとさ。



茶太、ケーキ遅くなってごめんね。」