Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その2〜

「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その1〜」の続きの記事です。


公園を出ていつものうちの仔さんへ。

うっきうき〜♪


この日は奮発して肉団子を2個とってやりました。

で、お店のスタッフさんとお話してて、けんちゃんが今日誕生日なんだという話になって、

アンケートに答えて肉団子を1個サービスして頂いちゃいました。

けんちゃん、ツイてるね!


満面の笑みで肉団子を待つけん茶太コンビ。


私のランチはこちら!!

美味しかった〜〜〜!



折角なので誕生日の記念撮影!!






ここで、ドッグランで遊んで貰ったハスキーのりんちゃん&パパさん登場!




りんちゃんのお写真撮らせて頂きました。

ホントに優しくていいこです。


最後に「キョウイチ」な写真。


りんちゃんと3人でキョウイチ。

けん茶太はそっぽ向いてるけど、りんちゃんが可愛いからいいや。



「けんちゃん、次はケーキ受け取りに行こうか?」

「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その3〜」に続く・・・。