Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その3〜

「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その2〜」の続きの記事です。


さてさて、ケーキを受け取って帰宅。

けん茶太コンビを車用キャリーケースに入れたままで急いでケーキを撮影!

アイツらが居たら大騒ぎになって撮影どころじゃないですから。


今年もおイモのケーキをお願いしました。

毎年可愛いデコレーションで楽しませて頂いてます。

COCO’S SWEETSさん、毎年ありがとうございます。

しかもこのケーキ冷凍保存出来るんです。

毎回、小さくカットして冷凍して、運動が多い日などに少しずつ与えます。



これは夜あげることとして、

先ずは

「おもちゃタイム」

誕生日プレゼントに買ってあったボーリングのピンのおもちゃで遊びました。

ガン見!!

あ、でも目ヤニが・・・!


いつまでガマン出来るかな?

ガマン出来ない!!



さあ、

「やっつけタイムのスタート」

です!!




やっと自分のモノにしたけんちゃん。




「本格的なやっつけタイムスタート」!!



ダンナに投げて貰っても・・・

(部屋が散らかってるのは目をつぶって下さい)


返すことなく・・・

得意の

「前足押さえ込み」



カジカジカジカジ!!


ずーっとカジカジしてましたとさ。

こんな日は茶太は・・・

って顔してけんちゃんに近づきません・・・。



最後に「キョウイチ」な写真。

「カジカジ破壊王・ダックスなけんちゃん」でキョウイチ。



「けんちゃん、ケーキ忘れてないかな?」


「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その4〜」に続く・・・。