Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その4〜

「Happy Birthday けんちゃん♪〜けんちゃん3歳の長い一日・その3〜」の続きの記事です。


この日はドッグランに行って、ドッグカフェに行って、

おもちゃで遊んで、盛り沢山だったせいか・・・


寝ちゃった・・・。

茶太も寝ちゃった・・・。



このまま朝まで寝かそうかとも思ったけど、

ケーキはあげなきゃだな〜ということになり・・・。


ケーキを冷蔵庫から出すと・・・。



ここからは

「けんちゃん大騒ぎタイム」



ケーキに向かってジャンプ!ジャンプ!!



サークルから出ちゃいそう!!



で、やっと落ち着いて来たのか・・・



満面の笑み



茶太にもケーキを見せると・・・

しばらく悩んで・・・


大騒ぎ!!


しっぽフリフリで

「ちょうだい!!」



撮影も終わったところで、ケーキをカット。


今日のけんちゃんの分です。


お座りして待ってます。



で、

ガツガツ!!

ガツガツガツ!!!!


茶太も・・・

小さい口をフルに開けて、ガツガツ!!

いつものことながら

「悪魔顔」

です!!



最後に「キョウイチ」な写真。

ケーキを前に満面の笑みでキョウイチ。



「けんちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!

いつまでも元気なけんちゃんで居てね。」


追記

プレゼントにあげたボーリングのピンのおもちゃ。

30分後には・・・

3歳のパワー、恐るべし・・・。