HAPPY VALENTINEなプレゼント

先日、海外に住む妹に・・・いや妹のワンコにバレンタインのプレゼントを贈りました。


それがコチラ!

ごちゃごちゃとありますが、

彼女のワンコへのプレゼント。

オヤツとHARDY’S MARTさんのメッシュのお洋服。

そして今年もワンコが元気でありますようにという気持ちを込めてペット用お守り。


おまけと言っては何ですが・・・

お雛様のジェルステッカー。

彼女が働いている会社の社員さんに女の子が生まれました。

ハーフちゃんです。

なので、初節句ということで窓でも鏡にでも気軽に貼れるジェルステッカー。


昨日、妹から

「届いたよ〜」

というメールとこんなに可愛い画像が!

PADI王子、けん茶太コンビよりず〜っとラヴリーです!



「楽しいバレンタインを過ごしてね♪」


追記

実は妹からけん茶太コンビにクリスマスプレゼントを頂いたのに、

アイツらが落ち着かなくて写真を撮る事が出来ず、

まだ記事をアップ出来てません・・・。