ちょっと嬉しナミダ

ノロウィルスと診断されて早1週間。
地道に治療するしかないんですが、毎日一進一退。
今でも気持ち悪いし、胃痛もアリ。食べればお腹下すし、疲れもMAX。
ワンズの散歩も1週間近く行けてないので、さすがに可哀想だと思い、比較的軽症なダンナにワンズの散歩を頼みました。
ところが、10分位で帰って来ました。
「どうしたの?」
「途中でどうしても帰るって動かなくなった」
どうやら私が一緒じゃないので帰って来てくれたらしい。
その後もけんちゃんも茶太も膝に乗って、それぞれの「撫でて〜」攻撃。
もしかして、心配してくれてたの?
こんな私でもワンズは心配してくれるんだって思ったら、ちょっと嬉しナミダ。