春かと思ったら真冬

今日は2月の最終日。

今年はうるう年なので29日です。

明日から3月だと言うのに、今日は大雪なけん茶太地域。



昨日のお散歩は・・・

こんなに日差しが暖かくて・・・

椿のつぼみやお花を発見したり・・・


水仙の花を発見したり・・・


けんちゃんも小さい春を満喫したり

「春の訪れ」

を感じるお散歩でした。



ところが!

今朝の我が家の周りの様子・・・

雪です!

相当激しく降ってます。



窓開けてけん茶太コンビに雪を見せたら大興奮で室内を走り回ってました。

雪を与えてみると・・・


こんな調子です。



けんちゃんは雪のお散歩に行きたくてソワソワ。

「お散歩行く?」





散歩の支度して玄関に出ると・・・


張り切ってます!!


「けんちゃん雪上探検隊」

出動です!!


では、

「けんちゃん雪上探検隊の活動」

をどうぞ〜。





探検を終えて帰って来ました。

外はまだまだガンガン降ってます。




けん茶太コンビは家に帰って来てまったり・・・。






「けんちゃん、茶太

雪、明日も残ってるといいね。」