スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その4)

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その3)」の続きの記事です。



いよいよ

「開会式」


関係者の皆さまからの挨拶や競技上の注意、競技スケジュール等々の説明がありました。



そんな中、このお方は・・・



とソワソワして落ち着きが無かったけんちゃん。



「けんちゃん、お待たせ〜!!

インスぺクション入っていいって!!」



リフトに乗る前、ソワソワウキウキ♪



インスぺクションって本来はコースを読むのとコースを荒さないように

プルークやら横滑りでゆっくり入るのですが・・・。

けんちゃん&私、

「思いっきり滑走」

してますね・・・。

手前に写ってるのはけんちゃんと妙に気が合っていた

「スキッパーキのアクセル君」

この子が速い!!

パパさんもスノボがハンパ無くウマい!!



インスぺクションではけんちゃん、こんな走りを見せてくれました!!


楽しそう!!



インスぺクションが終わっても興奮冷めやらず・・・





「けんちゃん、いよいよ本番!!

頑張ろうね!!!!」


スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その5)」に続く・・・。

*ブログ中、大会関係の記事から写真を拝借致しました。ありがとうございました。