スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その3)

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その2)」の続きの記事です。


「大会当日!!」

実は前日の夕方からガンガン降りまくり、

夜には窓から見える屋根の上の積雪は20cm以上。

「明日の大会、雪かな?」

と心配しておりました。

ところが、朝になると・・・

「晴れ!!」




ゲレンデに着いたけんちゃん

ゲレンデの様子をチェックです。



そんな大会当日のゲレンデの様子は・・・


コース上部から。

こんなに長かったのか・・・。


コース中部から。

今見ると、第3旗門から第4旗門が登りになってて、

あそこで失速してしまった訳が分かります。

昨日よりも少し緩いセットに変更されていたらしいです。


この比較的緩い斜面がけんちゃんには困るバーン。

足が短いので、みんなほどスピードが出ない!!


さあ、いよいよ

「大会スタート」

です!!



と張り切るけんちゃんを横目に茶太はキャリーケースの中で

「スノーバカンス」

サーフ天国・スキー天国です。



けんちゃんと記念撮影。

参加賞で頂いたミネラルウォーター持ってもう1枚。



最後にけんちゃんから




「けんちゃん、本番までまだまだ待つんだから、

そんなに興奮しないでね。」


スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その4)」に続く・・・。

*ブログ中、大会関係の記事から写真を拝借致しました。ありがとうございました。