スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その2・おまけ)

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その2)」のおまけの記事です。


設営のお手伝いとインスぺクションを終えてお宿にチェックイン。

お部屋は和室でおコタが嬉しい居心地のいいお部屋でした。

我が家にはおコタが無いので、

けん茶太コンビがどういう反応を示すか楽しみにしていたのですが・・・


おコタ布団の上は中の暖かさが伝わって気持ちいいのでしょうか?


茶太はダンナの膝の上でおくつろぎタイム。



そりゃそうだよ。

だって、けんちゃんは、結局キャリーケースの中に全然入ってられなくって、

設営の手伝いしてる私達にずーっとくっついて回って、

ドッグランでも遊んで、

コースを3回も滑った(走った?)んだもん。


茶太もドッグランでは張り切ってたもんね。


けん茶太コンビ、折角のお泊まりだからもっと遊びたかったみたいだけど・・・。




最後にけんちゃんから一言。



「けんちゃん、期待してるね。」

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その3)」に続く・・・。

とうとう大会当日です!!


追記・・・今回のお宿「ペンションノア」さん、いいお宿でした。
     決して新しいという訳ではありませんが、清潔にしてらっしゃるし、居心地がいいお部屋でした。
     お食事も心づくしの手料理が嬉しいです。
     コースでスープが出たのに、ご飯の時お味噌汁が出てビックリしたけど、
     あの美味しいお米にはあの美味しいお味噌汁を合わせて欲しいということだったんですね。
     あと、私的には、「麦飯石温泉」がものすご〜く気持ち良かったです!
     また利用させて頂きたいお宿です。