スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その6)

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その5)」の続きです。


スラロームDOGスキー大会も大分進んで、お昼タイム。


申込時にお願いしてあったお弁当。

地元の仕出し屋さんのお弁当みたいです。

豪華だし、味付けもとっても美味しかった!!

お弁当でお腹がいっぱいになった頃から他の競技がスタート。



こちら、GSレース・オープンの部。


スノースクートでアクセル君のママさん登場!!

カッコいい!!!!

ここでもアクセル君大活躍!!

タフガイだなぁ〜。



そして、犬ぞりの部。

写真は大会実行委員長さんの雄姿です!!

本物の犬ぞり、初めて見ました!!

すごい迫力でカッコよかった!!

一見の価値アリです!!



そして、こんなレースも・・・。

子供用のプラソリでのレース。

アクセル君&アクセル君パパ、大奮闘!!



さすがのアクセル君パパもスノボのようには上手く行かないようで・・・。


ギャラリーみんな大笑い!



そして、茶太の出番

「ラッキーWALK&RUN」

です!!



出番前の茶太

そうです。

茶太はけんちゃんが滑り(走り?)まくっている間、

ずーっとキャリーケースの中でバカンスしてました。

例えるなら

「昼間の苗場プリンスのプールからゲレンデを見てる客」

ってところでしょうか?


やっと、エンジン掛かってきたか??



競技の前、また晴れて来て、


オヤツ日和です。



スタート前に出場メンバーで撮って貰ったそうです。

みんな、楽しそう!




このレースデュアルスタートです。

茶太&ダンナの相手はアクセル君ちのラヴィーちゃん&ママさん!

強敵です!!



なのに・・・



不安だわ・・・。




茶太のレースの様子はコチラ!!

臨場感を出したかったので声入りです。

後半に期待して出来れば音アリでご覧下さいませ。



こんなお写真撮って頂いてました!!


ホントは真下にあったジャーキーが食べたかったらしい・・・。

いくらなんでも大き過ぎだよ。茶太・・・。




レース終了後の茶太・・・


だそうです。




茶太、ある意味、頑張ったよね。」

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その7)」に続く・・・。

*ブログ中、大会関係の記事から写真を拝借致しました。ありがとうございました。