スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その7)

スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ 初参戦!(その6)」の続きの記事です。



スッキリ晴天の中、楽しかった大会も終了。


「表彰式」

です。





けんちゃんは残念ながら入賞出来なかったけど、

表彰されてないメンバーでのじゃんけん大会で私、優勝!!

お米をゲットしました!!


けんちゃんとお米と記念撮影!!

新潟のお米、とっても嬉しいです!!




翌日、改めてお土産や賞品を並べてみました。






当日の様子は地元紙にも載ったそうです。





スラロームDOGスキー&そり大会 in ゆざわ

とっても楽しかったです!!

来年も絶対参加します!!」


大会関係者の皆様、

ボランティアの皆様、

本当に楽しい大会をありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

この場を借りて改めてお礼を申し上げます。



*ブログ中、大会関係の記事から写真を拝借致しました。ありがとうございました。