合コン?合ラン??@小金井公園

これも随分前の出来事の記事です。

この日はツイ友のじじ夫さんが平日にお休み取れるということで

ごるびさんが声掛けてくれて小金井定例会♪


メンバーはじじ夫さんと愛犬・ココ姫♪

エミリンさんと愛犬・アクアちゃん♪

ごるびさんと愛犬・半蔵君と才蔵君♪

ウチのガキンチョ共、けん茶太コンビ。

この日は

「男子・4:女子・2」

という小金井定例会にしては珍しく女子率高し!!




「合コン?合ラン??」



今日のココ姫。


悩んでます。


今日も何でこんなに犬が居るのか・・・。


今日もお友達とラン・ラン・RUN!!







「え?何で!?」



この頃から才ちゃんが茶太といっぱい遊んでくれるようになりました。

茶太も1歳になったので一人前として扱って貰えて嬉しそう。




このドヤ顔!!

一人前です。






とココ姫が言ったかどうかわかりませんが・・・

お兄ちゃんずがやって来ました。




そのと〜〜り!!

































「エミリンさん、ぼくも〜」


あ、遊ぼうワンコ来ちゃった!


半ちゃん、ちょっぴり寂しそう。



モテモテなアクアちゃん♪







冬の柔らかな日差しの中、みんなで遊んで、うちの仔さんに移動!!




この日はクリスマス間近だったので、

「半ちゃんサンタと才ちゃんトナカイ」

が来てくれました!!


このお洋服、ごるびさんのお手製なんですよ〜。

すごいですよね〜。



ココ姫もドッグランから出てちょっと安心したかな?


アクアちゃんのなが〜いまつ毛が大好きな私にはたまらない写真です!





「けん茶太ブレーメン音楽隊♪」




この日は日差しが暖かかったので第2ラウンドへ!!


けんちゃんが珍しくよそのワンコとプロレスごっこ



とっても楽しかったみたい♪



最後に「キョウイチ」な写真。



ココ姫の何とも言えない表情で「キョウイチ」




「じじ夫さん、お休み取れたら、また遊んで下さいね〜。」