茶太のウチのコ記念日の夜は更けて・・・

昨日は茶太のウチのコ記念日。


お散歩も茶太が大好きなドッグランに連れて行ってやりたかったけど、

お天気がハッキリせず、結局ご近所散歩。

ご近所だから写真も撮れるかと思っていたけど、

まあワン友に連続して会う会う!

茶太よりけんちゃんが大興奮でケータイで撮ることすら困難。

ということで、夜のおもちゃタイムとウマウマタイムで撮影しました。



ウチのコ記念日ということで隠してあったおにゅ〜のおもちゃを出してやりました。


こちら、ツイ友のyattiさんに頂いた「イカ君」

イカ君、悲鳴をあげております。



本日の主役・茶太は・・・


こちらもツイ友のゆきさんに頂いた「おまめちゃん」

こちらは少し前にけんちゃんに発見されて泣く泣く出してあったおもちゃ。

イカ君が来るまで、けんちゃんの親友だったけど、やっと今日茶太の手に。

今までのけんちゃんの噛み噛みですでに端っこが無くなっているのですが、

茶太もそこを攻めています・・・。

私を含めた誰にも盗られないように、茶太しか入れないテーブルの下で・・・。

この一年でお知恵もつきました。



おもちゃタイムの後は甘えん坊タイム。

今日はけんちゃんがイカ君に夢中なのでダンナの膝は茶太のモノ。

心なしか得意気です。



夜も遅くなって来たので、

お待ちかねのウマウマタイム。

ダンナがワンコ用ケーキを買って来てくれました。

いつもならこれを体重比で分けるのですが、

今日は特別に茶太に全部!






茶太、初めてのケーキ1個喰い!


ワルイ顔して、あっと言う間に食べちゃった。


勿論、けんちゃんにも。

本日のおこぼれ・けんちゃんには冷凍してあったおいものケーキ。



「これからも茶太を宜しくお願いします。」



「これからも、おれっちをヨロシクっち!」