ステキなプレゼント♪

この記事も相当前の出来事の記事です。


クリスマスの頃のある日、HARDY’S MARTさんからお届け物が・・・・。

あれ?最近買い物してないのにな??

開けてビックリ!

妹からのけん茶太コンビへのクリスマスプレゼントでした!!



お揃いのボーダーTシャツとたまごちゃん♪


ありがと〜〜〜!!


で、早速試着!!



けんちゃん、洋服を着たらお散歩に行けると思っているので、

ソワソワして写真どころじゃありません。


コヤツは行けるか!?


あくびかよ〜〜!?



このTシャツ、春夏物で薄手だったので冬の間は外に着て行けず、ちゃんとお写真が撮れませんでした。

このところ暖かくなって来たので、

ある晴れた日にでびゅ〜。


春の息吹を感じるけん茶太コンビ。

(決して、他のワンコのかほりを楽しんでいるのではありません?)


そりゃ、母上はけんちゃんのお尻と必要以上になが〜いしっぽが好きだけど、

こっち見てよ〜〜!!

コイツはコイツで膝から降りないからドアップばっかり・・・。


この日のベストショットがこれ・・・。



気を取り直して、別の日に撮影。

どうもイマイチ。


そんなある日、小金井定例会があったので、着せて行って撮影!!

この日のけん茶太コンビの冒険は別の日にアップするとして、

かわいいTシャツ着てると、クンクンもサマになる!!


そしてドッグランで撮影。

Chuな瞬間を激写!?

よそのワンコみたく並んでる写真を撮りたかったんだけど、

ドッグランでは基本別行動なけん茶太コンビ。

このショットがやっとでした。



最後に「キョウイチ」な写真。


オソロTで楽しそうな背中で「キョウイチ」!!



「ステキなプレゼント、ホントにありがとう!!」

あ、たまごちゃんは勿体ないからまだ隠してあります。