小金井定例会(その1)〜ナイト君・雛ちゃん初めまして!〜

この記事も大分前の出来事の記事です。


この日の定例会は

「ツイ友のオトタンさん&愛犬・ナイト君というスペシャルゲスト」

と、

「ツイ友のゆきさんちの雛ちゃんの小金井ドッグランデビュー」

というイベントを兼ねた定例会♪

なので、張り切って写真を・・・撮り過ぎました。

なので、このネタが何日か続くと思います。




さて、張り切って参りましょう!

雛ちゃん、お兄ちゃんのこたちゃんと一緒に探検中。

気のせいか、こたちゃんが雛ちゃんを心配しているような・・・。



こんなに可愛い雛ちゃんをみんなが放っておくはずもなく・・・

ここからは雛ちゃんの表情に注目して下さい!


雛ちゃんビックリして目が飛び出そうです!

また目が飛び出そうです!!



雛ちゃんとの挨拶を終えたけんショココンビ。

いつも通りの「けんちゃん好き好き攻撃」



ラテちゃんは楽しそうに一人旅。


今日はアクアちゃんも来てくれました!!


相手のワンコはちょっと迷惑そうだけど・・・。



ラテちゃんは大好きなボールをゲット!!



そんな中、スペシャルゲスト・ナイト君に悲劇が!!

な〜んとオトタンさんが、茶太とナイト君を一緒に抱っこ!!

ここまでナイト君のお写真が無かったのは、

ナイト君、少し犬見知りなんだそうで、ずーっとママの後をついて歩いてたのです。

ナイト君から

「ママ、こいつと一緒はいやだよ〜。」

って吹き出しが出てそう。


茶太はこういうの全然平気だけど、

ナイト君、目が飛び出そう!!


ナイト君はイヤそうだけど、

バッチリお写真撮らせて頂きました〜。



最後に「キョウイチ」な写真。


心和む「ゴルゴロウ・ワンワン王国」でキョウイチ!



「ドッグランでの冒険、まだ続きます!」

「小金井定例会(その2)〜ナイト君・雛ちゃん初めまして!〜」に続く・・・。