小金井定例会(その2)〜ナイト君・雛ちゃん初めまして!〜

「小金井定例会(その1)〜ナイト君・雛ちゃん初めまして!〜」の続きの記事です。



その1でアクアちゃんのなでしこジャわんをご披露しましたが、

男子も負けてられません!!







この日はツイ友のあきちゃんと愛犬のマロンちゃんも来てくれました!

前回お会いした時はマロンちゃん一人旅が多かったけど、

この日はみんなと遊ぶコトが多かったなぁ。




やっぱり仲良し・ラテショコ兄弟♪





とけんちゃんに促されてカフェへ移動しました。



最後に「キョウイチ」な写真。


ナイト君、超超超イケワンで「キョウイチ」


試しに茶太も撮ってみたけど・・・

アハハ・・・。



「あ、けんちゃんの写真が殆ど無い・・・。

けんちゃん、ごめんね。」



「小金井定例会(その3)〜ナイト君・雛ちゃん初めまして!〜」に続く・・・。