Chu♪Chu♪Chu♪な小金井定例会

この日は、

「ツイ友のKAOさんがベビたんとまなちゃん連れてお昼に合流」

なイベントありの定例会♪

KAOさんとお会いするのは5ヶ月半位ぶり?

KAOさんにお会いするのも、ベビたんにお会いするのも、まなちゃんにお会いするのも楽しみです!!



合流する前にいつもの通りドッグランで遊びました。


今年は開花が遅かったので4月半ばでも十分楽しめました。



この日は激しいワンコが居なかったせいか?何となくみんなまったり〜。


茶太はチワワグループ?の兄貴分、ツイ友のゆきさんちのこた兄ちゃんに好き好き。


続いてこた兄ちゃんの妹分・雛ちゃんに好き好き。

とまだパピーな雛ちゃんも呆れ顔。



みんなそんなに爆走することなく、まったり〜。



そんな中・・・


「Chu♪Chu♪Chu♪タイムスタート!」


こ〜んな大きなダルメシアンちゃんと挨拶した後も・・・


「Chu♪Chu♪Chu♪」



りょうま君を先頭に走りだすワンズ・・・

だけど・・・



「Chu♪Chu♪Chu♪」


「Chu♪Chu♪Chu♪」




「Chu♪Chu♪Chu♪」



もえ姫が走ろうが・・・


もえ姫とりょうまくんが可愛くまったりしようが・・・



「Chu♪Chu♪Chu♪」



まだまだあどけない雛ちゃん。



しかし、そのパワーは凄くて・・・


雛ちゃんに翻弄される才ちゃん。


こた兄ちゃんが心配して見に来た??


全然負けてない雛ちゃん。


速い!速い!!

こんな追いかけっこしたからか・・・


お疲れ才ちゃん@うちの仔さん。



うちの仔さんでKAOさん・まなちゃんに再会!

べびたんにも初めてお会いしました。

KAOさんはすっかりママさんな優しいお顔になってて、

とってもキレイでした。

まなちゃんは久々にいっぱいのワンズに会ってちょっとビックリしてたみたいだけど、

段々慣れて来てみんなと挨拶してくれましたよ。

ベビたんは、とっても可愛くて、お写真も撮らせて頂いたけど、

どアップ過ぎて載せれませんでした。

うちの仔さんでの様子の写真が無いのが残念だけど、

とっても楽しいランチタイムでした。



最後に「キョウイチ」な写真。


お互いに「Chu♪Chu♪Chu♪」でキョウイチ!!



「KAOさん、また遊んで下さいね」