ある日のお散歩〜カモさんに遭遇!!〜

GWも終わって通常の生活が始まったある日。

晴れてカラッと気持ちいいお天気だったので昼んぽへGO!!


クローバーの花やレンゲの花が満開です。


そして、この時期は・・・




お天気が良くて風も心地よい木陰で休憩。


けん茶太コンビも気持ち良さそうです。


ちょっと眩しかったか??



この日は風が気持ち良かったから夕んぽにもGO!!


川沿いの道でカモさんに遭遇!

この時の様子を動画で


カモさんに翻弄されたけん茶太コンビ。

帰宅して

何とも言えない背中・・・。



「けんちゃん、茶太

カモさん、ビックリしたね〜。」

よくよく考えてみたら、カモさん、何でみずたまりに居たんだろう。

無事に仲間の所に帰ったかな?