ある日のお散歩〜今年も鯉のぼり発見!〜

この日もお散歩日和。


「けんちゃんナビ」

には

善福寺公園コース」

がセットされているらしく、どうしてもそっち方向に行きたがります。

ここしばらく善福寺公園も行ってなかったし、ま、いっか。

ということで、善福寺方面へ。


「今年も鯉のぼり発見!!」

去年は半ちゃん・才ちゃんと一緒にお散歩したね。


そこへ

11ヶ月のアフガンハウンドちゃん。

少し年上の茶太に興味津々。

前足伏せて

「遊ぼう!!」

って無邪気に誘ってました。

茶太はサイズ関係なしなので、

「おう!遊んでやるっち!」

ってやってました。


アフガンハウンドちゃん、可愛かったね〜。



公園と言えば、

けんちゃん、楽しそう!


けんちゃんの大好きなゲートボール場の木陰で休憩。


少し空模様が怪しくなってきたせいか・・・


鯉のぼり下げられちゃった・・・。


足取りも軽く家へと戻りました。


けんちゃん、楽しかったんだね。



さて、次の日もお散歩日和。

この日はご近所で済ませようと思っていたけど、

この日も

「けんちゃんナビ」

には

善福寺公園コース」

がセットされているらしく、どうしてもそっち方向に行きたがります。

昨日、よほど楽しかったんでしょうか。

仕方ないのでこの日も善福寺方面。

新しく見つけた脇道。

森風な脇道を探検して池のほとりに。



この位置からの鯉のぼりもいいね♪


2日続けての善福寺公園コース、さすがの茶太も疲れたみたい・・・。



最後に「キョウイチ」な写真


けん茶太コンビの表情が何となく可愛いからキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

来年も鯉のぼり見に行こうね!」