ワン連れde遊園地!!〜クルーザー?に乗ったよ!〜

「ワン連れde遊園地!!〜メリーゴーランドに乗ったよ!〜」の続きの記事です。



お昼からの参加だったので、そろそろラストの乗り物かな?

ということで、けんちゃんが好きそうな水上の乗り物へ。

「回転ボート」

というアトラクションです。

クルーザー?風な形のボートが水上をぐるっと回るアトラクション。


乗船?して待ちます。




茶太、もう呆れてるのかな?




すぐ近くを電車が通ったので思わずパチリ。



クルージングなんかしたことないじゃん・・・。


確かに気持ちいいね。




行ったことないじゃん。ベネチアなんて・・・。




動きだしたら


ずーーっと水を見てました。

動く水、好きだもんね。




けんちゃんに付き合って相当お疲れな背中の茶太


私がトイレ済ませて戻ってくると・・・


けん茶太コンビ、ダンナに登って休憩してました。

けんちゃんなんて、肩の上で寝そうになってた・・・。



外に出てパチリ。

観覧車、入らなかったなぁ・・・。





最後に「キョウイチ」な写真。

けんちゃんも茶太も凛々しいから「キョウニ」。



「けんちゃん、茶太

来年もこのイベントあるといいね♪」


おまけ

ファミリー写真が無いので、

ん十年ぶりにプリクラ。