ワン連れde遊園地!!〜メリーゴーランドに乗ったよ!〜

「ワン連れde遊園地!!〜観覧車に乗ったよ!〜」の続きの記事です。


観覧車の次は

「クラッシックカー」

というアトラクション。

レールの上をクラッシックカーの形のカートが走るというアトラクションです。

ハンドルに前足かけて、ちょっと運転手さん気分。



乗客はダンナと茶太



それっぽい写真が撮れました。




少し休憩。

色々な乗り物に乗って少し緊張が続いた茶太は疲れたみたい。


スキーのリフトもゴンドラも怖がらないけんちゃんは、全然平気。

オヤツ見つけて大喜び。



風が気持ち良くてリラックス出来たかな?



続いてメリーゴーランド♪



けんちゃん、また係のお姉さんに笑われてました。




メリーゴーランドでもワンコ用の乗り物には

ちゃんとステッカー。

メリーゴーランドだと踏ん張れるからトイレしてしまうワンコも居るみたいで

足元にはトイレシーツが敷いてありました。

ちょっとした心遣いが助かりますね。



レトロ調のメリーゴーランド、風情があります。



茶太もこれなら怖くないかな??



早く動かないかなぁ・・・。




とっても楽しいみたい。



抱っこだけではつまらないらしく、

足元に降りて風景を楽しんでました。




一方の茶太は・・・


やっぱり緊張してるみたいで・・・


ダンナ、やられたね〜。




最後に「キョウイチ」な写真。


けんちゃんと一緒にメリーゴーランドでキョウイチ。



「けんちゃん、メリーゴーランド、

随分気に入ったみたいだね。」



「ワン連れde遊園地!!〜クルーザー?に乗ったよ!〜」に続く・・・。