ワン連れde遊園地!!〜観覧車に乗ったよ!〜

「ワン連れde遊園地!!〜記念撮影に参加したよ!〜」の続きの記事です。



記念撮影を終えて・・・





御一行がやってきたのは・・・


ワンコOKなアトラクションの前にはこんな看板が立ててあります。

最初のアトラクションは

やっぱりコレでしょう!!


けんちゃん、何で乗り場分かるんだろう??


ワン連れ専用の乗車列に並びます。



係のお姉さんもけんちゃんのこんな様子見て笑っていました。


意外に慎重派な茶太・・・。


ワン連れ用のゴンドラ

これなら他のお客さんに迷惑かけないで楽しめますね。



初めての観覧車に少し緊張気味??


緊張のペロリかな?

しばらくすると・・・

窓の外を見て楽しむけんちゃん。


茶太はまだ緊張してるみたいです。


けんちゃんは観覧車の車軸?も気になるのかな?

茶太もやっと窓の外を観察。



遊園地の中や

西武ドーム

多分・・・多摩湖が見えました。

晴れてたら富士山とかも見えるんじゃないかなぁ。

あと、隣接する競輪場内の競輪の練習が見えたけど、

競輪ってあんなに速くて美しく円を描いて走るんですね〜。

そして、ウェアがカラフルなのでとってもキレイでした。



頂上を過ぎた頃・・・


トロンとしてきた茶太・・・。



そして、いつも通り・・・

どこでも寝ちゃうところは大物なんですよねぇ。



けんちゃんはイヤそうだけど記念撮影。

ちょっと昭和風に加工してみました。




ゴンドラの隙間や通風口からの風の匂いを嗅ぎまくってました。

何が面白いんだろうね?




もうすぐ地上です。




最後に「キョウイチ」な写真。

けん茶太コンビの表情があまりにも対照的だったので「キョウニ」。



「けんちゃん、茶太

初めての観覧車、どうだったかな?」



「ワン連れde遊園地!!〜メリーゴーランドに乗ったよ!〜」に続く・・・。